--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
年末
IMG_6334.jpg


早いねえ。
師走だねえ。
2006.12.30(Sat) 01:41 | ニッキ | Trackback(1) Comment(125)
Back In Japan
IMG_6319.jpg

みなさまお久しぶりです。笑

どんだけ更新してなかったんだ。
ってかんじですが。

日本に戻ってきました。

「前向きなニート」生活1ヶ月を終え
「明るいフリーター」生活開始です。

まあ、人生臨機応変です。

オリバーかわいいです。

またブログさりげなく復活させます。
では、御機嫌よう。
2006.12.26(Tue) 19:17 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)
***
IMG_1793.jpg

2006.07.23(Sun) 05:31 | ニッキ | Trackback(0) Comment(3)
お久しぶりです。
いつの間にか日記はミクシのみになってしまっていました。

このブログもほぼ身内だけな上に
なぜかブログ上にはみんなコメントくれないから。笑

もはや今更新したところで見る人はいるのか?


まあとりあえず。

今NYにいます。
8月の終わりまでいます。

IMG_2763.jpg

IMG_2798.jpg



写真の講習うけたり
オンラインでべガスの学校の授業とったり
美術館いって散歩して買い物して公園行って

毎日楽しいです。
2006.06.11(Sun) 23:43 | ニッキ | Trackback(0) Comment(10)
みくし
mixi.jpg

最近みくしーばっかでこっちを触ってなかったわー。

始めはなんだそれーなんて思ってたけどすごいのよーこれが。
これのおかげで同窓会の人数が倍になったきがする。

友達だけに公開できたりするしね。

便利な世の中だわー。


2006.04.22(Sat) 06:01 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)
