--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
にちようび
ももうおしまいねえ。

朝5時帰宅だったので
起きたらもうお昼過ぎでした。
酔っぱらった次の日は早く起きる気がする。
まあ昼過ぎじゃ早くないが。

今日は頭痛いし日曜日だしなので
お昼に蕎茹でて食べてごろごろ。

前に何かに使おうと思ってIKEAで買った
大きなガラスのフレームが余っていた事を思い出し
絵を描いたりメールしたり本読んだり。
いろいろ調べ物をしたり。

のんびり日曜日だ。
 

CIMG0048.jpg

2006.02.27(Mon) 11:27 | クレヨン | Trackback(0) Comment(2)
軟禁
girl01.jpg


家から出られず。

朝張り切って起床。
朝ご飯も食べたし準備もばっちりだしで
いざでかけようとすると鍵がぬ(ない)。

いつも鍵をなくす私。

今日もいつものことなので落ち着いて探すが
やはりみあたらず。

車に行ってみても鍵は閉まってるし。。
鍵のところにも鍵はついてなかったし。。

車の中に学校セット(車の中が私の本棚)もはいってるし。
なぜか私の鞄も入ってるし。

神隠し。

きっとインロックだとおもわれる。

あの車の中にある鞄の中が怪しい。。

なぜかスペアも車の中だし。。
どうすっかなー。

車がないと学校にも行けない。
ラスベガス。

もはやどうしようもないので
のんびりコーヒーを飲みながらかんがえるべ。

こまった。

*じゅんちゃーん

どの絵がお好み?
注文通りNY持っていくなり。

girlart02.jpg
CIMG0035.jpg

なるほどー。
こんなところでも使えるのねー。
すごいわ。フォトショップ。(まわしもの)
2006.02.22(Wed) 04:43 | クレヨン | Trackback(0) Comment(6)
サクラクレヨン 2
girl02.jpg


ぎょんが起きてこない。。

今日は早起きしてROSSって言ってたから
めっちゃ張り切って起きてしまったのに。
空回りだわ。相変わらず。

わざとぎょんの部屋をいったりきたりしたり
音楽かけてみたり 電気つけたり消したりしたり

もう8回くらい起こしたのに無。

一度起きてきたと思ったらこんどはおらのベッドで寝てるし。

あきらめてきのうのサクラクレヨンたちとひとり遊び。
あー。ひま。

クレヨン楽しい事が判明したから
今日は画材屋さんでも行こうかな。

絵が欲しかったけどなかなか無かったから
フレームとか買って飾っちゃおうかな。(じ)
2006.02.21(Tue) 05:49 | クレヨン | Trackback(0) Comment(10)
サクラクレヨン
CIMG6533.jpg



今日はだらだらだった。

起きて1時間くらい風呂に入って
二度寝して
起きて板チョコ食って
ガキ使借りてきたやつ見て
ツナトマトパスタ作って
スタバ行って
家に帰って

じゅんちゃんにもらったクレヨンでお絵描きして
またビデオ見て

そろそろ寝ます。

明日は早起きして
ROSS巡りなり。

ROSSは激安で楽しい。


CIMG6531.jpg
2006.02.20(Mon) 17:53 | クレヨン | Trackback(0) Comment(5)
