--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
reD
IMG_0947.jpg

IMG_0959.jpg


最近ブログをほったらかしでした。
だんだん暖かくなってきたなあと思っていたら
もうすぐ4月なのねえ。はやいわー。


2006.03.28(Tue) 07:56 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(0)
piyo
20060323051315.jpg


ジムのPiYOのクラスに行ってきた。
ピラティスとヨガをあわせたようなやつ。
めっちゃ汗かいたよー。きもちよかった。
あしたはヨガにゆこう。

シカゴ写真のつづき。

今日は部屋の大掃除をして
シカゴで購入したmarimekkoのシーツに変えるのだ。
楽しみだ。部屋の模様替えとかもしちゃおうかしら。

20060323051302.jpg

2006.03.23(Thu) 05:15 | シカゴ | Trackback(0) Comment(3)
シカゴピザ
シカゴ

20060322135514.jpg


に行ってきました。
ピザが美味しかった。

シカゴまで行ってきてピザかよ。

とお思いでしょうが美味かったのですよこれがまた。
ふつうのピザの3倍程の厚さでまわりがタルト生地みたいなの。
思い出と言えばピザです。

街はNYみたいな都会な感じでした。
もっといろいろわかってればもっと回れたのでしょうが
あまり何も知らずに行ったのでほとんど散歩でした。
でもめちゃめちゃ寒かった。マイナスでした。
雪も降りました。

チョコレートやさんがいっぱいあって
途中で何度も休憩してホットココアを飲みまくりました。

ぎょんと2人旅だったのもまた楽しかった。

また写真のせまーす。

でも今回は写真よりビデオを撮りまくりました。
楽しいわ。ホームビデオ。
2006.03.22(Wed) 13:54 | シカゴ | Trackback(0) Comment(7)
タイムズスクエア
20060317141158.jpg

もう今更な感じですが。

NY写真の続き。
ちいちゃんとタイムズスクエアでお散歩。


一眼レフをぶら下げてうろうろしてると
写真を撮ってー♪と何度か言われました。

おじさんと子供たちには送ってあげる約束で
住所まで渡されちゃったので早く送らなくては。


↓おじさんと子供
 20060317141838.jpg

2006.03.17(Fri) 14:13 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(3)
日曜日の朝
昨日朝6時に寝たのに
朝9時に目が覚めたので

前に購入した
アクリル絵の具とキャンパスで
絵を描く事にしました。

できたー。和風。
トイレにでも飾ろー。

さ。勉強しなきゃ。。
もう日曜日だ。

IMG_1370.jpg

2006.03.13(Mon) 07:02 | イラスト | Trackback(0) Comment(2)
zap the world
B000056VB2.01.LZZZZZZZ.jpg


Well, if you want to sing out, sing out
And if you want to be free, be free
’cause there’s a million things to be
You know that there are

And if you want to live high, live high
And if you want to live low, live low
’cause there’s a million ways to go
You know that there are

You can do what you want
The opportunity’s on
And if you can find a new way
You can do it today
You can make it all true
And you can make it undo
You only need to know

Well if you want to say yes, say yes
And if you want to say no, say no
’cause there’s a million ways to go
You know that there are

And if you want to be me, be me
And if you want to be you, be you
’cause there’s a million things to do
You know that there are

Well, if you want to sing out, sing out
And if you want to be free, be free
’cause there’s a million things to be
You know that there are

2006.03.10(Fri) 13:10 | ニッキ | Trackback(0) Comment(0)
Brooklynでお茶会
20060309073218.jpg

ブルックリンにもいってきました。

倉庫街みたいなところにさりげなーくあったカフェが
とても気持ちの良い空間になっていました。

ちいちゃんも学校前にわざわざ来てくれてみんなでランチ。
お客さんも本読んだり勉強してたりランチしてたり
店員さんもみんなすごく可愛くってにこにこしてて
とても素敵なカフェでした。
 

cafebar.jpg

かえりにブルックリンブリッジを渡って
マンハッタンまで歩いて戻りました。

この日は比較的暖かくて歩いていて気持ちがよかったなー。
2006.03.09(Thu) 07:35 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(4)
MOMA
moma.jpg

moma2.jpg


今回のぬーよーくの目的は「散歩と写真と美術館とカフェ」でした。
ので、まったく観光地らしいところには行ってなかったわ。
観る事が義務!みたいな観光はあまり好きではないので。

観光よりも地元のスーパー行ってみたり、ぶらぶらしたり、
公園行ったり、ぼーっとしたり、本屋行ったり、
そうゆうのが好きだ。

今回行きたかったのはMOMA。
金曜日は4時から8時まで無料公開ということで
いってきましたよー。

4時に行ったらすごい人で外まで並んでた。

館内は特別展示室以外写真撮影可なので
とても楽しかった。

行きたいと言っていたくせに
なにがあるのか知らなかったのだが

モネ、ピカソ、ダリ、シャガール、クリムト、モンドリアン、
などなど。素敵な名前が勢揃いでびっくりでした。

なかは白くて明るくてとても気持ちがよかった。
夏だったら中庭でぼーっとするのもよいかも。

こんど行ったらずーっと欲しかった傘を買おうっとー
MOMA online store japan-sky umbrella
(↑傘の中が青空なの。かなり素敵。)


moma3.jpg

ということで写真を撮りまくる我。


moma4.jpg

外に出てみたらもうすっかり夜でした。
2006.03.08(Wed) 13:50 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(2)
cafe cafe
cafecafe.jpg


にゅーよーく。
cafeが可愛くておされだった。

暖かい店内で茶ーしてるときが
すごーく幸せだった。

こうゆう時間が大好きだ。


あ。そうそう。
携帯無くしました。
まあ。あんまり使わないからいいんだけど。
もしなにか連絡事項等ございましたらメールくださいな。
2006.03.08(Wed) 04:20 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(3)
ただいまー
CIMG0572.jpg


ぬーよーく行ってきました。
かなり楽しかったっっ。

ニューヨークに住もう計画企み中。

写真ものすごくたくさん撮ったので
整理しながら少しずつアップします。
2006.03.07(Tue) 18:03 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(2)
To the Rising Full Moon

IMG_0427.jpg

IMG_0457.jpg


will you leave me already?
you were so neare to me a moment ago.
cloud-masses overshadow you and now you are gone.
; Goethe


2006.03.03(Fri) 08:13 | シャシン | Trackback(0) Comment(3)
