--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
みくし
mixi.jpg

最近みくしーばっかでこっちを触ってなかったわー。

始めはなんだそれーなんて思ってたけどすごいのよーこれが。
これのおかげで同窓会の人数が倍になったきがする。

友達だけに公開できたりするしね。

便利な世の中だわー。


2006.04.22(Sat) 06:01 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)
2222222222
20060417031353.jpg


4月16日

22歳になりましたー。
ぎょん様が特製レアチーズケーキを作ってくれて、
友達がみんなでパーティーをしてくれてプレゼントいただいて、
浩ちゃんからも素敵なお誕生日プレゼントをいただいて、
LAからきたもっちからも素敵なプレゼントとチーズケーキをいただいて、
日本からもみんなメールを送ってくれて、

おいらは幸せです。
中身も歳相応になるよう努力します。
楽しい1年にしたいとおもいます。

みんなありがとうー。
大好きだーーーーー。
2006.04.17(Mon) 03:16 | ニッキ | Trackback(0) Comment(4)
sweetShrimp
20060414151108.jpg


ぎょんのアートのクラスのextra creditを稼ぐ為に
ベラージオ(ホテル)内の美術館に行ってきました。

ひさびさにちゃんと着替えてストリップ(通りの名前)へ
繰り出しました。今日の服装のテーマは芸術家。(じこまん)

モネやミレー、ゴッホやルノアールなど
インショウハの画家勢揃い。

美術館はいいねー。
とても楽しかった。

2006.04.14(Fri) 15:12 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)
spring
20060411062323.jpg


すっかり暖かくなりまして。
気持ちの良い午後です。

今日は朝起きてジムに行って
帰りにぎょんとお買い物に行って
レモンバジルパスタを食し
食後にバニララテを作り

いまはベランダで
音楽聞きながらまったりぱそこんちゅうなり。

最近はなにやら微妙に忙しくて
のんびりする時間がなかったので
今日はだらだらしております。

この前LAのIKEAでベランダ用テーブルと木とイスを
購入したのでこれからは外にでれるー。

今の時期は気持ちがいいわー。
夏はあつすぎて夜まで外に出たくないし。

もう4月も半ばにはいりますねえ。
はやいはやい。







2006.04.11(Tue) 06:29 | ニッキ | Trackback(0) Comment(3)
今日のオリバー
20060304102041.jpg

ああ。可愛い。。
2006.04.05(Wed) 13:05 | ニッキ | Trackback(0) Comment(4)
