--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
NEWYoRKcity
IMG_2806.jpg


2006.06.27(Tue) 05:53 | 未分類 | Trackback(0) Comment(0)
bebe
IMG_0134.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0126.jpg



今モントリオールにいます。

友人の結婚式なり。
そのときにいた赤ちゃんがものすごおおく可愛かった。
この憎たらしい顔がかわいい。

2006.06.22(Thu) 09:58 | シャシン | Trackback(0) Comment(0)
BecauseTHENight
IMG_2771.jpg

IMG_2759.jpg



NYでのセミナーの時にとったやつ。
2006.06.21(Wed) 02:25 | シャシン | Trackback(0) Comment(0)
お久しぶりです。
いつの間にか日記はミクシのみになってしまっていました。

このブログもほぼ身内だけな上に
なぜかブログ上にはみんなコメントくれないから。笑

もはや今更新したところで見る人はいるのか?


まあとりあえず。

今NYにいます。
8月の終わりまでいます。

IMG_2763.jpg

IMG_2798.jpg



写真の講習うけたり
オンラインでべガスの学校の授業とったり
美術館いって散歩して買い物して公園行って

毎日楽しいです。
2006.06.11(Sun) 23:43 | ニッキ | Trackback(0) Comment(10)
