--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
旗ふり当番
20060214175710.jpg



ま。もちろん自ら食すけどね。
ちーん。

写真だけ父&てー君に送ります。

ああ。だれかあたしを素敵なディナーに連れてって。
(アメリカは男の人が、恋人をご飯食べに連れて行ったり、
プレゼントをあげたり、する日なのです。)

こうゆうユメミガチなところがそろそろ痛い(もうすぐ)22歳。
2006.02.14(Tue) 17:57 | ニッキ | Trackback(0) Comment(8)

 
チョコ刻んだもんっっ!!!
2006.02.16 (Thu) 06:27 | URL | rico [ 編集 ]
 
おまえ、つまみ食いしかしてないだろ!!!
2006.02.16 (Thu) 04:48 | URL | ぎょん [ 編集 ]
 
*ゆみ

あげる人もいないのに
こうゆうことは無駄に張り切る私です。笑。
チョコうまいもんねー♪

このひは夜中にチョコパーティーでした。
あとは友達にあげたー。

*あやちゃん

ふふ。
うまそーだべ。
うまかったもん。自慢。笑。

そしてあなた。
すこし太りなさい。
薄すぎ!!

*じさん

じゃあこのチョコはじさんにもプレゼント♪

ってひとつじゃないでしょー。もらったのー。
そひゃんがしんちゃんかっこいいねっていってたよv-238
2006.02.16 (Thu) 01:36 | URL | rico [ 編集 ]
 
うわぁぁぁ。
イタイ。。。

俺ことしチョコもらったよ!!




姉から。



痛い。

2006.02.16 (Thu) 00:35 | URL | しんじ [ 編集 ]
 
美味しそう・・・いつの間にこんなに腕を上げたんですかい。

写真がとっても素敵~
ラスベガスに早く行きたくなってしまったい。

最近食欲旺盛でウエストが急成長してるよう
2006.02.16 (Thu) 00:03 | URL | aya [ 編集 ]
 
楽しそうに作ってるね~☆
見てて楽しくなっちゃう写真だゎ。
ってかうまそーー(^^)
私は何もしなかったー。
2006.02.15 (Wed) 18:50 | URL | ゆみ [ 編集 ]
 
よーこちゃーーーん

くるかなーっておもってたけど
なんだかばたばたして夜中になっちゃったから、
わざわざ電話するのもなーって思って。

まあ。次回のお楽しみってことで。
よーこちゃんのお菓子が食べたいでーす♪

>てかおいらももうすぐ23になっちまうのに
カナリ夢見がちだぁ。。。

よーこちゃんは可愛いので許すっっ!!
いつまでもお姫様でいてくださいなv-207
2006.02.15 (Wed) 04:52 | URL | rico [ 編集 ]
 
わぉぉ☆昨日は行けなくてゴメンにゃぁ。。
おいしそうなり♪
今度おいらにも作っておくれ>▽<☆
てかおいらももうすぐ23になっちまうのに
カナリ夢見がちだぁ。。。
世間的にはイタイのかにゃぁ。。。>_<。。。
うー・・・でも気にせんっ!!!
いくつになっても少女の気分でいたいものですっ!!!
2006.02.15 (Wed) 04:10 | URL | ようこ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
