--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
低温火傷
って。

河合さんさすがだわ。
地味ね。

そして東はやはり妻の顔だね。
この微笑み。

今日ウォルマートいったらおもちゃとか
子供服とか非常に楽しかったので、
早く子供を産んでくれ。

おばちゃんが可愛がってあげよう。ふふふ。

20060216112425.jpg



さいきん元気してるかい?

河合さんのかぶってるこの帽子。
秋田へ向かう新幹線の中に置いてきちゃったのよね。
まだ3回しかかぶってなかったのになあ。
お気に入りだったので。おしいわ。


なんだか
るんちゃんが遊びにきて、
ぎょんいいなあって思って、

おいらも友に会いたいなあって思って。
2006.02.16(Thu) 11:23 | 未分類 | Trackback(0) Comment(2)

 
わーい。

かわいい子を産んでね。ふふふふ。楽しみ。
おらのことを親戚のおばちゃんだと思い込ませようね。
あと河合と。
2006.02.20 (Mon) 06:59 | URL | rico [ 編集 ]
 
おれっち子供たくさん産んで、
ひとりはリー子と旅させるわ~~
2006.02.18 (Sat) 14:58 | URL | ひがし [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
