--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
koh画伯 
kohchan.gif

ひさびさにkohちゃんとランチ。
フォーはいつもとかわらず美味。美味すぎる。
食後にスタバでまったりコーヒー。

ごちそうさまでした♪
kohちゃんはオンナらしいくせにオトコらしくてずるい。

なんだかのんびり休日(ではないが)的で楽しかった。
ピクミンをかりたので週末はひっこぬいて遊びます。

だれか MOON を知ってる人いますか?
プレステででてて、’ラブ’ を集めて
実は悪者な勇者にやつけられた動物を助けたり、
人々の悩みを聞いてあげたり、最後に勇者を倒すやつ。
パン屋さんがじつはパンだった!! とか。のやつ。

中学生くらいの頃そうとうハマった。
ぎょん(妹)と話してて思い出してしまい、
今。どうしてもやりたい。

だれか譲ってください。
まってます。

↓主人公
player.gif

夜はkohちゃんが ’kohちゃん特製餃子' を持って遊びにきてくれて、
しかもおいらが焼こうとしたら失敗したので、
もってきていただいた本人自ら焼いていただき、
我ら食すのみ。

かなり美味かった。
やっぱkohちゃんずるいわ!!

今餃子を食べ終わってぎょんと3人でanimal clossingに夢中。
2006.02.03(Fri) 09:35 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)

 
よー。すまないねー。v-39
だって容量がいっぱいになっちゃったんだもんよー。
でも写真をweb用に保存してから載せれば良いのだ!
ということに気づいたからもう大丈夫だっ。
イラレとかちょー遊んでるよー。
この絵もイラレだよーん。
2006.02.04 (Sat) 01:42 | URL | rico [ 編集 ]
 
変態めw
しょっちゅう変わるなw

リンクかえとくよ~!!!

フォトショとイラレは使ってるかい??
2006.02.04 (Sat) 00:36 | URL | あお☆ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
