--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ベトナム
行きたいわ。

今日の朝るんちゃんが帰ってしまいました。
ママが帰ってからも3人で遊んだりして妹が増えたみたいで楽しかったのに。
さみしくなるなあ。

でもるんちゃんとも仲良くなれて嬉しかった♪

日本に帰ったらまた遊ぼうね。
我が家にはいつでも遊びにきてね。

今週末からひさしぶりにジムに行かなければ。
気がついてみたらもう2ガツも真ん中だしね。
このままだとまた今年が終わってしまう。。

あとは自炊!

本気で金を貯めようと思います。
いろいろやりたい事もあるしね。

るんちゃんのママがいたときに
朝起きたらご飯が炊けててみそ汁ができてて。

結婚したい男の人の気持ちがわかりました。
わたしも結婚したい。

だれかみそ汁作ってください。
今流行(?)の主夫。

あ。あとはトフルも。
今更だがちょっと必要になるので勉強しなきゃね。

今年は自分強化年間にしようと思うので
いっぱい本読んで教養を高めます。
いろんなものも見たいし。

最近の母曰く、

人生はドラクエのようなもので、
見たり聞いたり感じたりした事が自分の経験値になるのだから
なんでもやってみて強くなっていきなさい。

とのことでした。

だいじょぶよ。
父ちゃん母ちゃんの思想はおいらの中でしっかり生きてますよ。

*私の考え方や物の見方は父ちゃんそっっっくりらしい。
憎たらしい。とまで母に言われております。

20060217010900.jpg


*日本に帰った初日の親族ご飯会。めっちゃ楽しかった♪

なぜかきょんきょん、東、ゆうこまでいるが。
もはや家族。ってことで。
2006.02.17(Fri) 01:09 | ニッキ | Trackback(0) Comment(8)

 
るんちゃーーん♪
おいらも大好きだよー♪
楽しい滞在だったよ。
ママにもよろしくね。
2006.02.20 (Mon) 18:05 | URL | rico [ 編集 ]
 
へうーん(≧∀≦)まじちょー楽しかったわー!!v-238色々連れていってくれてほんとにどうもありがとう♪日本に来たらあそんでねー☆連絡してねー☆へうんだいすきだー♪♪
2006.02.20 (Mon) 09:08 | URL | るん [ 編集 ]
 
低温火傷って名前からして地味に恐ろしいよね。
気をつけますわ。

ドリさんアルバム出すのねー。
ってシングルだしてたっけ??
2006.02.20 (Mon) 05:38 | URL | rico [ 編集 ]
 
久々に我らの写真がのってる~!
低温火傷は結構ひどいものだよ。
低温火傷を甘くみたら低温火傷に泣くよ。
もうすぐドリさんのアルバムがでる~
2006.02.18 (Sat) 03:49 | URL | きょん [ 編集 ]
 
可愛いでしょ♪
私の弟だよ。

じゃあよぴおちゃん毎日みそ汁作ってねー♪
2006.02.17 (Fri) 09:17 | URL | rico [ 編集 ]
 
主夫ここにいマース
養ってー   ベガスで
左下の子がおいしそうだね! 
2006.02.17 (Fri) 06:40 | URL | yopio [ 編集 ]
 
あら☆素敵!!
どうもありがとう!!

でも今一応昨日行ったところの電話待ちだから、
とりあえず今週いっぱいはまってみることにするね☆

今週中に連絡なかったら来週末にでもお願いするかもです。
いろいろどうもありがとうねー。

おらもよーこちゃんと働けたら楽しいな~
2006.02.17 (Fri) 04:59 | URL | rico [ 編集 ]
 
りーちゃん☆
お仕事の件、いつでもどうぞって♪
一緒に働けたら楽しくなりそうであたいはうれちぃなあ>▽<☆
また連絡くらさい♪
2006.02.17 (Fri) 04:47 | URL | ようこ☆ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
