--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
入院
UL_860245_11360220615_l.jpg


元気になって帰ってくるのよ。
おいらのロモちゃん。。



おいらも最近おかしいかも。

ふとしたときになんだか
ものすごくひとりぼっちな感じがしちゃって。
サミシイのかも。友達欲しいわー。旦那でもいいわー。

ぎょんちゃん。
夜はごめんね。


人間が自分に与えることのできるもっともおどろくべき教養は、
他の人たちは自分のことなど求めてはいない、という確信である。 
                     ゲーテ

なるほどー。
2006.02.18(Sat) 02:53 | 未分類 | Trackback(0) Comment(6)

 
*そー

はろげん!ってまじ変態だよな。そーちゃん。
いくつだ。笑

うちら似てるよね。
今回の帰国で再確認だよ。

やはりリー家の長女同士。
いろいろ苦労もあるものね。笑。
我が家おかしいもんね。

*ひがし

ありがとー。
おらも屈折してるが、東大好きだよーーー。
2006.02.20 (Mon) 05:43 | URL | rico [ 編集 ]
 
*よぴおちゃん

ありがとうーーーー!
好きだー!!笑
おいらねえよくあるのよね。
情緒不安定だわ。。

*coco

ありがとうー!!!
そうなのよね。

おいら結構閉じこもりがちだからさー。

いつもはひとりでぜんぜん平気(むしろ好き)なのに
たまーにくるのよね。ごめんね。
2006.02.20 (Mon) 05:41 | URL | rico [ 編集 ]
 りーこちゃんへ
寂しくなったら
おいらときょんきょんの写真をみておくれ~

おれっちはおめぇが大好きだぞー。ほんとに。
2006.02.18 (Sat) 14:52 | URL | ひがし [ 編集 ]
 
はろげん☆☆
人生色々だよ~!!!!
おいらもいたたまれなくなるくらい
寂しいときとかしょっしゅうあるよ!!!

余談だけど
オイラも思想が父に似てると
よく言われます、マミーにw

てか、うちら似てるw
2006.02.18 (Sat) 10:43 | URL | あお☆ [ 編集 ]
 せつなぁ~
人間が自分に与えることのできるもっともおどろくべき教養は、
他の人たちは自分のことなど求めてはいない、という確信である。 
                     ゲーテ
っていうのせつないねぇ~
孤独は生きてればつき物なのよ。
いつだってさ。
でも周りにRicoのこと大好きな人もたくさんいることを忘れちゃダメだよ~。
自分が閉ざしたら、周りの人だって自分に窓なんて開けてくれないんだからさ!
最近Cocoも超一人だけど、でもそれはそれで自分を向上できるいいチャンスだと思い込むようにしてるにょ~~~~ん!
2006.02.18 (Sat) 07:23 | URL | Coco [ 編集 ]
 
ヨピオがいるじゃなーーーい!
元気だして!
自分もふとした時の孤独感は耐え難いよ!
ゲーテの名言に感動、、、
2006.02.18 (Sat) 06:15 | URL | yopio [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
