--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
サクラクレヨン
CIMG6533.jpg



今日はだらだらだった。

起きて1時間くらい風呂に入って
二度寝して
起きて板チョコ食って
ガキ使借りてきたやつ見て
ツナトマトパスタ作って
スタバ行って
家に帰って

じゅんちゃんにもらったクレヨンでお絵描きして
またビデオ見て

そろそろ寝ます。

明日は早起きして
ROSS巡りなり。

ROSSは激安で楽しい。


CIMG6531.jpg
2006.02.20(Mon) 17:53 | クレヨン | Trackback(0) Comment(5)

 
*かおりーちゃん

わーい♪きてきて♪
才能ってもんでもないよ。。
バリエーションないし。笑

*cocoちゃん

おお。こんなのでよければがんばって描くさ!
まってろー。
2006.02.22 (Wed) 02:12 | URL | rico [ 編集 ]
 クレヨン
役にたったみたいでオラ嬉しいなり♪
NYくるときお土産に一枚よろぴくるす☆
2006.02.21 (Tue) 13:01 | URL | Jko [ 編集 ]
 
りーちゃん引越ししてもとことこ着いてきちゃうかおりです☆
りーちゃんこんな才能もあったのね!!めちゃくちゃうまいね☆☆
2006.02.21 (Tue) 09:56 | URL | かおりィ [ 編集 ]
 
しんちゃん好きかい?
わーい。嬉しい。
ありがとうー。
2006.02.21 (Tue) 05:52 | URL | rico [ 編集 ]
 
これきみがかいたの???

すげーよ!!
すごすぎるよ!!
2006.02.21 (Tue) 02:02 | URL | しんじ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
