--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
サクラクレヨン 2
girl02.jpg


ぎょんが起きてこない。。

今日は早起きしてROSSって言ってたから
めっちゃ張り切って起きてしまったのに。
空回りだわ。相変わらず。

わざとぎょんの部屋をいったりきたりしたり
音楽かけてみたり 電気つけたり消したりしたり

もう8回くらい起こしたのに無。

一度起きてきたと思ったらこんどはおらのベッドで寝てるし。

あきらめてきのうのサクラクレヨンたちとひとり遊び。
あー。ひま。

クレヨン楽しい事が判明したから
今日は画材屋さんでも行こうかな。

絵が欲しかったけどなかなか無かったから
フレームとか買って飾っちゃおうかな。(じ)
2006.02.21(Tue) 05:49 | クレヨン | Trackback(0) Comment(10)

 
同窓会みゆもえっこも残念だったよー。
でもまたやるからっっ!!!(勝手に決める)

次は会いたいねっっ!!!

ちなみにるんちゃんは2個下だし
学校あんまいってないみたいだし(笑)
みつかるかしら~?
2006.02.23 (Thu) 13:18 | URL | rico [ 編集 ]
 
元気だよーー♪
前の同窓会行けなくてごめんよ(>_<)
わぉ、獨大生!?こんにちわ☆
一緒なんて偶然だぁ(^_^)探すのは大変だぞ(笑)
2006.02.22 (Wed) 21:21 | URL | みゆ [ 編集 ]
 
*きょんきょん!

おいらもかけると思わなかったよ。
この週末かなり暇だったのね。

で。クレヨンがあったから書いてみたの。
そしたら楽しかったの。

おらのドラえもんはやばいうまいだろ。
そして電車かスクバの窓に書くところがポインツ。
はかなげだろ。

箱根はまじ じ 全開だったよね。
楽しかったねー。

メール送っといたからみてねー。つふふ。

2006.02.22 (Wed) 04:59 | URL | rico [ 編集 ]
 
*ずみ

獨協なんだってー。
みゆだよ。探して!笑。
2006.02.22 (Wed) 04:57 | URL | rico [ 編集 ]
 
絵うめぇ~!!
こんな絵書けるんだね!初めてみたわ~
今まで電車の中のくもりガラスに書いたドラえもんしか見たことなかった。
しかもそれ東が書いたことにしてた… 
何書いてんだよー いたずらしてんじゃねーよー
とか言って。
箱根の帰りに。
この冬も楽しかったわね☆
2006.02.22 (Wed) 03:40 | URL | きょんきょん! [ 編集 ]
 
ほんとスゴイね!!るんにもかいて~(´∪`)
あたし恐ろしいほど絵心ないの。。
あらら♪獨大仲間サンカがいらっしゃるのかしら?
どーもこんにちわです(^_^)♪
2006.02.22 (Wed) 02:23 | URL | るん [ 編集 ]
 
*ちびたさん

ありがとうございます。

って誉めすぎですよー!笑。

右脳かー。
確かに地図は得意です!
知らない土地でもすいすいです。
(関係ある?)
2006.02.22 (Wed) 02:15 | URL | rico [ 編集 ]
 
みゆーーー。
ありがとうー。

げんきかーい?

みゆ獨協だったのね☆
前に遊びにきてたるんちゃんもそうだよ。
大学で探してみてね!笑
2006.02.22 (Wed) 02:13 | URL | rico [ 編集 ]
 
すごい!写真の才能だけじゃなくって絵もいけるんですね。いや~すごいです。
しかもオサレな絵だー!
右脳がものすごい発達してるんですねぇ。
いやぁ~ 感動です。
2006.02.21 (Tue) 15:43 | URL | チビタ [ 編集 ]
 やほっ!
すごーい!へうん芸術家だっ!(笑)
へうんの写真も大好きでブログ見てていつも感動してます♪
2006.02.21 (Tue) 10:27 | URL | みゆ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
