--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
軟禁
girl01.jpg


家から出られず。

朝張り切って起床。
朝ご飯も食べたし準備もばっちりだしで
いざでかけようとすると鍵がぬ(ない)。

いつも鍵をなくす私。

今日もいつものことなので落ち着いて探すが
やはりみあたらず。

車に行ってみても鍵は閉まってるし。。
鍵のところにも鍵はついてなかったし。。

車の中に学校セット(車の中が私の本棚)もはいってるし。
なぜか私の鞄も入ってるし。

神隠し。

きっとインロックだとおもわれる。

あの車の中にある鞄の中が怪しい。。

なぜかスペアも車の中だし。。
どうすっかなー。

車がないと学校にも行けない。
ラスベガス。

もはやどうしようもないので
のんびりコーヒーを飲みながらかんがえるべ。

こまった。

*じゅんちゃーん

どの絵がお好み?
注文通りNY持っていくなり。

girlart02.jpg
CIMG0035.jpg

なるほどー。
こんなところでも使えるのねー。
すごいわ。フォトショップ。(まわしもの)
2006.02.22(Wed) 04:43 | クレヨン | Trackback(0) Comment(6)

 
粗忽さんにそういっていただけると嬉しいです。
じゃあ95万がんばります。(手書き)

あ。メガネの人を書く練習しておきます。
2006.02.23 (Thu) 15:08 | URL | rico [ 編集 ]
 
ほんとに上手いと思います!
絵のことはよく分からないんですけど、なんつうか、色の使い方とか良いですね~。
流石に100万は書けないでしょう。
だから95万お願いします。
2006.02.23 (Thu) 14:48 | URL | 粗忽 [ 編集 ]
 
うわあ!!
粗忽さん!!!
ありがとうございます!!

光栄です。
こんなのでよかったら
何百枚でもかきますよー。

そして本が出た暁には
自分で表紙書いて100万部ですからねー。笑
がんばります。(メガネ割引をもらうべく)
2006.02.23 (Thu) 13:54 | URL | rico [ 編集 ]
 
お姉さん、絵上手いですね!!
本を出す暁には装丁をお願いしたいです。
2006.02.23 (Thu) 13:34 | URL | 粗忽 [ 編集 ]
 
さすが写真部!!
今日のやつはフォトショップで加工してみたのよ。

そんで、そのときに、
写真にすればいっぱいじゅんちゃんにもあげられるじゃんっ!!
って気づいてから今日さっそくリッツにいってきたところなんだよ。
素晴らしいタイミングだね。でもまじ写真破産だよ。笑。

きょうは試しに2枚やってみたらとてもいい具合だったので
もっていきまーす。おいらも部屋に飾ろうと思ってさ☆
2006.02.22 (Wed) 13:15 | URL | rico [ 編集 ]
 っていうか!
マジうまいね!!
どんどんパワーアップしてませんか??
3枚くらいほしいかも~。(贅沢??)
部屋に飾りたいの!
これ加工してるのかぁ~?
写真にして、額とかにいれてもかわいいかもねぇ。
悩んじまうさ。
2006.02.22 (Wed) 10:52 | URL | Jko [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
