--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
「軟禁」その後。
鍵紛失事件のその日

夜にぎょんと同じ時間の授業をとっていたので
ひさしぶりに一緒に学校へゆき
帰りも待ち合わせをして帰宅。

完全に鍵は車の中だとおもっていた私。

帰ってきて玄関にあったぎょんのジム運動靴の
中からなにやら見覚えのあるキーホルダーが。

なぜこんなところに。。

ということで。

AAAに加入するまでもなく
あっさり発見しました。

ぎょんに
「そこまでしてオレと一緒に学校へ行きたかったのかっ。」
と言われました。ちーん。


girlart05.jpg

クレヨン+フォトショップで描いてみた。
そーちゃん。フォトショップかなり楽しいね。
2006.02.23(Thu) 18:34 | ニッキ | Trackback(0) Comment(6)

 
ありがちょー
しかもメールまで!笑
2006.02.27 (Mon) 05:15 | URL | rico [ 編集 ]
 
この絵書いたの?!!!!
う。。。うまひ!!
2006.02.26 (Sun) 18:30 | URL | ひがし [ 編集 ]
 
粗忽さんっっ。
ありがとうございます。

本楽しみに待ってますよ☆
2006.02.24 (Fri) 11:33 | URL | rico [ 編集 ]
 
わーい。

そーちゃん。
意味わかんないよ。
車を軟禁ってなんだよ。
おめーいくつだ。笑。
2006.02.24 (Fri) 11:33 | URL | rico [ 編集 ]
 
メガネも上手いですね!
2006.02.24 (Fri) 03:05 | URL | 粗忽 [ 編集 ]
 
おぬしっ!!
絵うまいねぇ!!
たぶんオレより
photoshopを使いこなしてるんではっw

オイラ、去年成田に戻ってモルティブに行った帰り
鍵を閉じこめてしまい、車を軟禁されたよ、、、最悪だった、、
2006.02.23 (Thu) 22:51 | URL | あお☆ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
