--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ちいちゃん
先週からNYに到着したちいちゃんが
携帯を買ったということで
報告の電話がかかってきた。

学校なかなか大変らしく
まだ観光できてないらしいけれど
これから1年間楽しいNY生活になるといいねー。

NYに行ったらあそんでねー
といったら

案内してねー
といわれた。

いえいえ。
あなたが案内してよ。
おいら知らないし。にゅーよーく。
でも楽しみだわね。

20060226093925.jpg


同窓会の写真。
酔っぱらっててひどいね。
2006.02.26(Sun) 08:49 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)

 
素敵すぎるよね。
まじあの妄想話にきょんきょんがいれば。。と
どれほど思った事か。3時間はいけるよね。

妄想の内容はかなり低レベルだけどね。相変わらず。笑。

内容↓
このブログに毎日阿部の名前を出す
ある暇な日に阿部さん自ら自分の名前をネットで検索
おいらのブログを発見
熱い思いに打たれついにはコメントを
「あ。阿部ですが。。」

きゃーーーーー

ってかんじでした。
きもいよね。朕。
2006.02.27 (Mon) 05:19 | URL | rico [ 編集 ]
 
ちーちゃーん
すてきな1年をねー。

ああABEかっこいい。。。
もはやその小1時間の妄想話にまざりたかった。
あべー
2006.02.27 (Mon) 03:10 | URL | きょんきょん [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
