--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
にちようび
ももうおしまいねえ。

朝5時帰宅だったので
起きたらもうお昼過ぎでした。
酔っぱらった次の日は早く起きる気がする。
まあ昼過ぎじゃ早くないが。

今日は頭痛いし日曜日だしなので
お昼に蕎茹でて食べてごろごろ。

前に何かに使おうと思ってIKEAで買った
大きなガラスのフレームが余っていた事を思い出し
絵を描いたりメールしたり本読んだり。
いろいろ調べ物をしたり。

のんびり日曜日だ。
 

CIMG0048.jpg

2006.02.27(Mon) 11:27 | クレヨン | Trackback(0) Comment(2)

 
これもクレヨンだよーん。
かどっこでほそーく描いたの。

あらv-20ありがとう。
今部屋に飾っているのだ。
なかなか楽しいよー。

秋には油絵のクラスとりたいなー。
2006.02.27 (Mon) 16:50 | URL | rico [ 編集 ]
 
すごーい!
これもクレパスでかいたの?
まつげの細い線とかどうやってかいてるんだい?
なんかかるーく美術館に言った気分v-254
2006.02.27 (Mon) 14:24 | URL | 北島 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
