スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
フォーラムショップ
20060228144301.jpg

*るんちゃんとママ写真なり


最近お気に入りな暇つぶしスポットは
シーザーズパレス(ホテル)内にあるフォーラムショップなり。
新館ができてきれいだし天井高くて気持ちいいので、
よくうろうろしている。

前にレジュメを出していたCUSTOから
連絡無いのでもうダメかなーと思いつつも
ちょっと寄ってみる事にした。

学校行くより買い物きたほうが
知り合いが多い気がするわ。

お金無いのでなにも買わないが
遊びに行くと顔見知りになった店員さんがいろいろ
話してくれるから楽しいわ。

TED BAKERに行ったら
この前のちょー可愛い兄ちゃんがいて、
最近どうよーみたいな話をしてた時に、
レジュメだしたんだけど電話こないのよねー。
なんて話していたら、

あら!そうなの?!ちょっと待っててね。
って言った後にすぐどこかに電話してくれて
とんとんと話は進み、

明後日面接にいらっしゃい。ということになった。

すごいわ。
兄さん。好きだっ。

この兄ちゃんなぜかものすごーくフレンドリーなのよね。
まるで昔からの友の如く毎回ハグしてくれるし。
だれかと間違えてんのかい?って思う程に。

はー。なんか全部コネなのねえ。
でも嬉しいわ。

ということで
とりあえず今はTED BAKER寄りなり。
じゅんちゃーん。ようやく面接まで行ったよー。

まあまだわからないけどね。
ダメだったらおとなしく寿司とか運ぶわ。
スポンサーサイト
2006.02.28(Tue) 14:59 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(4)

 
モリオー!
って誰だい?笑

いいなあー。
CUSTOいいじゃーん。
ちょー派手だよね。

TEDBAKER明日面接なのー。
受かると良いなあ。。

まあ寿司も良いよね。
食費が浮くよ。
2006.03.01 (Wed) 16:11 | URL | rico [ 編集 ]
 
CUSTOってあの個性的な?
モリオが働いてるよ LAで 
すごい奇抜だよね 自分的には
TEDBAKERの方がいいな
着られるから
寿司でも良いんじゃない?食べれるし
2006.03.01 (Wed) 13:11 | URL | yopio [ 編集 ]
 
ありがとう!
じゅんちゃんに報告しとかなきゃ!
と思ってさ。いろいろありがとうね。
これでダメだったら日本食いくさー。

今日届いたの!!!!
カメラ!!!!!!
ちょーー嬉しいっっっ。
にやりとしてしまう。ふふ。
2006.03.01 (Wed) 06:46 | URL | rico [ 編集 ]
 よかった~
まじでよかった~!
気になってたんだよ・・・。
頑張れ!!
2006.03.01 (Wed) 03:53 | URL | 総長 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
