--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
cafe cafe
cafecafe.jpg


にゅーよーく。
cafeが可愛くておされだった。

暖かい店内で茶ーしてるときが
すごーく幸せだった。

こうゆう時間が大好きだ。


あ。そうそう。
携帯無くしました。
まあ。あんまり使わないからいいんだけど。
もしなにか連絡事項等ございましたらメールくださいな。
2006.03.08(Wed) 04:20 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(3)

 
*coco

cafecafeやばい好きだよ。あれー。
地元だったら毎日行ってるよ。

写真半分現像したんだがかなりいい感じよー。
でも2個目のCFカードだけやったんだけど
それでも170枚もあった。
本気で写真破産です。。
仕事してー。

*文吉兄さん

ヌーよーくとてもよかったですよー!!
今はかなり安全らしいです。

移住とまでは行きませんが
夏にもう一度長めに行く予定ですv-39
2006.03.08 (Wed) 14:20 | URL | rico [ 編集 ]
 
おおおぉ!ヌー・ヨークだぁ!!

オレが行ったのは10年以上も前だからすっかり様変わりしてるんだろうなv-406
レポート期待してます!!

LAの意味もなく明るい雰囲気も嫌いじゃないけど、NYの隙あらば斬られる(?)ような緊張感が、とっても好きでした。

移住計画!
いいじゃないですかぁ。ガンガン進めてくださいv-426
2006.03.08 (Wed) 11:29 | URL | 文吉 [ 編集 ]
 写真
やっぱりいい感じだねぇ~!
Cafe Cafe最高だったわぁ~。
これからの写真UPも超楽しみにしてます☆

P.S.プロフのとこのRicoが萌え~(笑)
2006.03.08 (Wed) 08:40 | URL | Coco [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
