--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Brooklynでお茶会
20060309073218.jpg

ブルックリンにもいってきました。

倉庫街みたいなところにさりげなーくあったカフェが
とても気持ちの良い空間になっていました。

ちいちゃんも学校前にわざわざ来てくれてみんなでランチ。
お客さんも本読んだり勉強してたりランチしてたり
店員さんもみんなすごく可愛くってにこにこしてて
とても素敵なカフェでした。
 

cafebar.jpg

かえりにブルックリンブリッジを渡って
マンハッタンまで歩いて戻りました。

この日は比較的暖かくて歩いていて気持ちがよかったなー。
2006.03.09(Thu) 07:35 | ニューヨーク | Trackback(0) Comment(4)

 
福岡にいるのねー
明太子買ってきてね。

緊張するわね。。
2006.03.13 (Mon) 16:45 | URL | rico [ 編集 ]
 
ありがとーーー!!!!
おれっちは、もうその優しさが嬉しいよ。

今ね、実は福岡にきてるのよ。
だから、なにも知らない顔して一緒にコメントを
読む作戦です。笑

私はブログにもみくしにもコメントするのがスキよ☆

2006.03.13 (Mon) 12:54 | URL | ひがし [ 編集 ]
 
ありがとうーーーーーv-207

ヒロシ見たかなあ?
じゅんちゃんと話してるときに
彼女の友達に嫌われてるってめっちゃへこむよ!!
彼氏の友達に嫌われててご覧よ!!っていわれて
確かにっっっ!!!!!っておもってから

じゃあべガスに戻ったらブログで謝っておくね
っていってたのよ。v-39

なんかみくしに日記かくようにしたら
みんなコメントくれるんだけど。
ブログのときは書いてね!っていっても
書いてくれなかったのに。笑。
2006.03.11 (Sat) 06:52 | URL | rico [ 編集 ]
 
いいないいないいなぁぁぁぁぁぁ!!!!
まじ写真たちステキ~~~♪”

このブログ、また見れて嬉しいっす。笑
2006.03.11 (Sat) 01:39 | URL | ひがし [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
