--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
シカゴピザ
シカゴ

20060322135514.jpg


に行ってきました。
ピザが美味しかった。

シカゴまで行ってきてピザかよ。

とお思いでしょうが美味かったのですよこれがまた。
ふつうのピザの3倍程の厚さでまわりがタルト生地みたいなの。
思い出と言えばピザです。

街はNYみたいな都会な感じでした。
もっといろいろわかってればもっと回れたのでしょうが
あまり何も知らずに行ったのでほとんど散歩でした。
でもめちゃめちゃ寒かった。マイナスでした。
雪も降りました。

チョコレートやさんがいっぱいあって
途中で何度も休憩してホットココアを飲みまくりました。

ぎょんと2人旅だったのもまた楽しかった。

また写真のせまーす。

でも今回は写真よりビデオを撮りまくりました。
楽しいわ。ホームビデオ。
2006.03.22(Wed) 13:54 | シカゴ | Trackback(0) Comment(7)

 
higasi-
それは気のせいよv-39
でも嬉しいわー。
もうすぐ夏ねー。
やせねば。。
2006.04.05 (Wed) 02:29 | URL | rico [ 編集 ]
 
りーかわいい!!!!!!!
どんどんかわいくなってるな!
2006.04.05 (Wed) 01:08 | URL | ひがし [ 編集 ]
 こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2993
2006.03.30 (Thu) 05:57 | URL | ゆうな [ 編集 ]
 
よいのができたら送るね♪
2006.03.28 (Tue) 07:57 | URL | rico [ 編集 ]
 
送って送って!
着払いで!!
2006.03.24 (Fri) 01:22 | URL | しんじ [ 編集 ]
 
ただしー!

きみもかー。
忘れるよねーあれ。

いや。絵を描いたからさ。
送ろうかなっておもったの。
スウェーデンへの餞別に。
2006.03.23 (Thu) 05:20 | URL | rico [ 編集 ]
 
おかかー!
シカゴもいいねぇ。
オラもメッセのパスワードとかなくしちゃっただよぅ。
2006.03.23 (Thu) 03:11 | URL | しんじ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
