--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
NewYork NewYork
眠れねえよ。

只今朝の8時なり。

20060206011708.jpg


というわけで。

こんな夜(朝)には写真の整理とゲームキューブ。
今から友の引っ越しのお手伝いにゆきます。

昨日は北島選手(まいこちゃん)の友達とその友達(つまり他人)
がCAからやってきていたためなぜか同行して食事をする事に。
愉快な人たちだったので楽しかったわ。

水曜日にはぎょんの友達のルンちゃん(おいらも友達なのだ)が
ママと1週間我が家に泊まりにくるのでラスベガスフィーバーです。
2006.02.06(Mon) 01:21 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(3)

 
*北島選手

いえいえ。
こちらこそどうもありがとう。
なかなか楽しかったよー。

また誘っておくれー♪

*じさん

アエライングリッシュってなんぞや。
2006.02.07 (Tue) 03:47 | URL | rico [ 編集 ]
 
今週のアエライングリッシュに、君の大学卒業と思しき人の記事がのっかってたよ!!
2006.02.07 (Tue) 00:33 | URL | しんじ [ 編集 ]
 ありがちょん。
昨日はどうもありがとう。
ばふぇも観光も楽しかったし
何より久しぶりにりーと遊べてうれしかったよv-82
またどっかいこーねーv-237
2006.02.06 (Mon) 18:39 | URL | 北島 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
