--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
piyo
20060323051315.jpg


ジムのPiYOのクラスに行ってきた。
ピラティスとヨガをあわせたようなやつ。
めっちゃ汗かいたよー。きもちよかった。
あしたはヨガにゆこう。

シカゴ写真のつづき。

今日は部屋の大掃除をして
シカゴで購入したmarimekkoのシーツに変えるのだ。
楽しみだ。部屋の模様替えとかもしちゃおうかしら。

20060323051302.jpg

2006.03.23(Thu) 05:15 | シカゴ | Trackback(0) Comment(3)

 
*文吉兄さん

そうそう。名古屋な雰囲気でした(行ったときないけど。笑)
次回は是非ピザ食べてください!めっちゃ美味しかった!!

marimekko大好きなのです!!
シーツもタオルもベッドカバーも!!
素晴らしい!!理想の家ですねーー♪素敵。

*そーちゃん

まじー!!
コモちゃん!!
会いたいよーーーー。
けーちゃんにもよろしくね。
帰国中は世話になったよ。君たちには。

アメリカ&カナダなんて素敵ね!!
おいら夏休み中はNYにいる予定よ。
おいでよ。
2006.03.28 (Tue) 07:59 | URL | rico [ 編集 ]
 
おい~!!!
シカゴうらやましすぎるっ!
レコード買いに行きたいなぁ!!
友達も春からバンクーバに留学するし
ほんと夏終わりかけにアメリカ&カナダいこうっかな♪(親にマイルもらえたらもらうぜw)

てかさ、今日ケーちゃんと
コモちゃんの誕生会やるんだよ~!!!!
おまえ達姉妹に会いたいよっ!
2006.03.26 (Sun) 13:34 | URL | あお☆ [ 編集 ]
 
シッカーゴ、シッカーゴv-266
オレも行きましたシカゴ。って10年以上前・・・。
鬼のように寒かったって記憶しかないかも。
都会なんだけど、
LAやNYのように微妙に洗練されていない名古屋な雰囲気な街でしたねぇ。

ってしまった!ピザ食べるの忘れてた!!

>>marimekko
吉祥寺の我が家のシーツもタオルケットもベッドカバーも、
全部このメーカーです。
相方の好みです。

と、妙に共通点が多いと感じたgigiのblogでした。

2006.03.24 (Fri) 13:33 | URL | 文吉 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
