--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
今日のオリバー
20060304102041.jpg

ああ。可愛い。。
2006.04.05(Wed) 13:05 | ニッキ | Trackback(0) Comment(4)

 
こんにちわー!
ねー!お久しぶりでーす!
なんだか不思議な感じですね。笑

またよろしかったらどうぞー♪
2006.04.17 (Mon) 07:55 | URL | rico [ 編集 ]
 お久しぶりです~!!!
こんばんは~☆
かなごんですv-238
先日はブログに遊びにきて頂きありがとうございました!!!
再会・・・とてもうれしいです♪
オリバーちゃん久しぶり☆かわいいですね~!!!
癒される写真ですね。
そして他の写真などもみさせてもらいましたが、センスある素敵な写真ばかりですね!
時間がある時にまたきたいと思います!
2006.04.15 (Sat) 02:01 | URL | かなごん [ 編集 ]
 
わーい♪
ちびたさんだー♪
こんにちわーー♪

そうなのよ、
黄昏れてそうできっとなにもかんがえてないんだろうなー
こいつめっっ!ってやって耳のばしたり顔ぐちゃぐちゃに
いじくってもじーっとしてる可愛いやつなんです。
(相当迷惑だろうが。。)

ああ。書いている間にもあいたくなってきた。。。
あいたいー。ばーちゃんー(あだ名)
2006.04.07 (Fri) 10:08 | URL |  [ 編集 ]
 
しさしぶりなのね。お元気そうでなによりざんす。
オリバー氏の鼻に私の頬をスリスリしたい!!!
ワンコ万歳!!
目が遠くを見ているようで実は何も見てないんじゃーないかという・・・・好きです。こういう目線。
2006.04.06 (Thu) 13:56 | URL | チビタ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
