スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
spring
20060411062323.jpg


すっかり暖かくなりまして。
気持ちの良い午後です。

今日は朝起きてジムに行って
帰りにぎょんとお買い物に行って
レモンバジルパスタを食し
食後にバニララテを作り

いまはベランダで
音楽聞きながらまったりぱそこんちゅうなり。

最近はなにやら微妙に忙しくて
のんびりする時間がなかったので
今日はだらだらしております。

この前LAのIKEAでベランダ用テーブルと木とイスを
購入したのでこれからは外にでれるー。

今の時期は気持ちがいいわー。
夏はあつすぎて夜まで外に出たくないし。

もう4月も半ばにはいりますねえ。
はやいはやい。







スポンサーサイト
2006.04.11(Tue) 06:29 | ニッキ | Trackback(0) Comment(3)

 
*ひがし

そうよー!!
あのベランダにテーブルよー!!
見にきて!!また遊びに来テーーー。

体調悪いの??????
大丈夫かーーーー!!!!!!!!!!
気を送るゼー。


*文吉おばちゃん(笑)

あらあら。
そんなコメントが!!
嬉しいですねえ。

ありがとうございます!
のぞいてみます。
2006.04.14 (Fri) 15:14 | URL | rico [ 編集 ]
 
日本もすっかり春ですよ。この前は会社で花見なんてしちゃったし。
そうそう、前々blog時代にいた、かなごんさんって覚えてる?
gigiへのコメント書いてたら、
彼女がそれを読んだらしく
“アノ、黒いレドリバーの!!??いきなり止めてしまって残念でした”というコメントをもらいました。
とりあえず、時間があれば覗いてみてください。

http://blog.oricon.co.jp/uran-room/

犬大好きな娘同士、盛り上がること必至です(笑)。
って、
あたしゃ、世話好きなオバちゃんかよ・・・。
2006.04.13 (Thu) 09:35 | URL | 文吉 [ 編集 ]
 
わいーーー!一番乗り~~♪”
あのベランダにテーブルが!!
なんか懐かしいな~。

あたし今、体調悪くって困っちゃうよ。
りーも気をつけてね!!
2006.04.11 (Tue) 23:12 | URL | ひがし [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
