--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2222222222
20060417031353.jpg


4月16日

22歳になりましたー。
ぎょん様が特製レアチーズケーキを作ってくれて、
友達がみんなでパーティーをしてくれてプレゼントいただいて、
浩ちゃんからも素敵なお誕生日プレゼントをいただいて、
LAからきたもっちからも素敵なプレゼントとチーズケーキをいただいて、
日本からもみんなメールを送ってくれて、

おいらは幸せです。
中身も歳相応になるよう努力します。
楽しい1年にしたいとおもいます。

みんなありがとうー。
大好きだーーーーー。
2006.04.17(Mon) 03:16 | ニッキ | Trackback(0) Comment(4)

 
*文吉兄さん

16歳っすかー。
たいした事無いですよー。

お誕生日コメント嬉しかったです!
ありがとうございました!!

*まこっちゃん

えへ!オトナかしら?
それはなんてったって22歳になったからじゃないかしらねー。
次回はちゃんと会いたいねー。微妙だったもんね。笑

*チビタさん

ありがとうございます!!

さっき寒気がしたので
きっとチビタさんからの熱い想いだと言う事にしておきました。

やったーー!!
お祝いしましょー!!
派手にやりましょー!!
飲みましょー!!!
2006.04.19 (Wed) 14:32 | URL | rico [ 編集 ]
 
わーい!おめでとうございます。
22だったか・・・。くぅ~・・・・。
ケーキもおいしそうですね。
私は6月生まれなのでぜひケベックで一緒にお祝いしましょーよー。
素敵な一年になりますようにケベックから祈っております。(今日 金縛りとかになったらそれは私の祈りが届いたってことよね)
BONNE FETE!!
2006.04.19 (Wed) 11:35 | URL | チビタ [ 編集 ]
 
誕生日おめでとー!!!!!
ケーキめっちゃおいしそう。いいな。
りーさんなんか大人っぽくなりましたね。
って1度しか会ったことないけども。笑
2006.04.18 (Tue) 19:07 | URL | マコト [ 編集 ]
 
ハッピーバースデー!!
おめでとう!22歳かぁ・・・。
若かぁ。ひえぇ~オレと16歳も違うのかよ。
って、ほぼ親子じゃねぇか(苦笑)。

これからもアメリカで素敵な歳を重ねてください。
いろんなコトがあると思うけれど、
gigiならきっと乗り越えて楽しむことが出来ると思います。
人生は楽しんだモン勝ちですよ。

the best is yet to come!

頑張ってね!日本から宇都宮から吉祥寺から応援してますよ!!
2006.04.18 (Tue) 10:34 | URL | 文吉 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
