--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ライチモヒート
きのうは朝いちばんにちかちゃんの引っ越しを手伝い、

お昼ご飯にヤムチャをごちそうになり、

一旦解散し、

新居祝いに水やらインスタントコーヒーやらを届けにゆき、
ちかちゃんの荷物の中にティガーの全身着ぐるみを発見し、
ひとりそれを着てちかちゃんの邪魔をし、

ホテルの中にある洋服屋さんで仕事をいただこうと面接にゆき、
めちゃめちゃ緊張しながら行ったもののマネージャーがいなかったため
とりあえずじゅんちゃんに紹介していただいた人と軽く話をし、
10分程で終わり、

早く終わっちゃったので、
ひまだぜ。とぼーっとしながら歩いていると、

エスカレーターに乗っていたD&Gのお兄ちゃんが遠くから手を振ってくれ、
そのときぎょんと電話をしてたのだがそっこうで電話を切って駆けつけ、
ちょっと話して、かっこよすぎて倒れそうになり、

あとでお店に寄ってね♪と手を振ってさってゆく兄さんを眺め、

ぎょんとの待ち合わせまでぶらぶら店を歩き、
半額になっていた変な柄のシャツを購入し、

ぎょんと合流してレストランへゆき、

ライチモヒートを飲みまくる。
ここのこれは非常に美味しい。

さらには、美味いから飲んでみろ、
と出された焼酎+生わさびがこれまた美味かった。

かなり久しぶりに外で飲んだので酔いが回る。

20060207032750.jpg


酔っぱらってるので底なしに食べれる我らは
デザートまでがっつり食し

幸せのうちに帰宅するのでした。

昨日は「知り合い」の強さを実感しました。
*じゅんちゃん、いろいろどうもありがとうね。
ほんとうに助かります。仕事もらえるといいなあ。

今日からまた1週間。
今週はるんちゃんも来るし。
がんばろー。
2006.02.07(Tue) 03:30 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(4)

 
おおお。
そっかー。

ソナのところにも泊まるんだっけ?
おいら春休み始まっちゃったら
ちょっと出かけちゃうかもだけど、

まああとで話し合おうねーv-238
2006.02.07 (Tue) 16:05 | URL | rico [ 編集 ]
 
りーたーん
まいこちゃんと遊んだのね~◎
仕事決まるといいねぇ!!
アパレルの女への道だね、ブラボ!
ラスベガスへは10日~19くらいで行くことになりそうです☆!
2006.02.07 (Tue) 15:06 | URL | aya [ 編集 ]
 
もはや祈るのみだね~。
無職の状態がつづくとこころ細いわ~。

今日ねえ。
同じくフォーラムショップのCUSTOってとこにも
一応レジュメを出しておいたんだあ。
電話こないかな~~。
2006.02.07 (Tue) 10:44 | URL | rico [ 編集 ]
 どう
いたしましてだぁ~~~~。
役に立てるといいんだがぁ~。
2006.02.07 (Tue) 08:43 | URL | Jko [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
