--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。
いつの間にか日記はミクシのみになってしまっていました。

このブログもほぼ身内だけな上に
なぜかブログ上にはみんなコメントくれないから。笑

もはや今更新したところで見る人はいるのか?


まあとりあえず。

今NYにいます。
8月の終わりまでいます。

IMG_2763.jpg

IMG_2798.jpg



写真の講習うけたり
オンラインでべガスの学校の授業とったり
美術館いって散歩して買い物して公園行って

毎日楽しいです。
2006.06.11(Sun) 23:43 | ニッキ | Trackback(0) Comment(10)

 
*文吉さん

みにきてくれていたんですね!
ありがとうございます。

なかなか更新がままならずですが
また遊びにきてくださいな♪

今はNYからカナダのモントリオールにいます。笑
1週間の滞在予定です。

宇都宮の餃子の像が木になるので
次回帰国の際には案内お願いします。笑

*コテチ様

はじめまして、ですよね?

コメントありがとうございます。
そういっていただけるととても嬉しいです。
たまにしか更新してませんがまた遊びにきてくださいね♪

2006.06.21 (Wed) 02:05 | URL | rico [ 編集 ]
 
*coco

最後に一緒にご飯食べれて良かったよ。
cocoにはほんとうにいろいろお世話になりました。
最後に(ほぼ毎日)一緒に過ごした時間は
すごく素敵な思い出になったよ。

まあ照れるのでまたメールします。

サンディエゴ&カナダの旅楽しんできてね♪
2006.06.21 (Wed) 02:02 | URL | rico [ 編集 ]
 
お久しぶりです。毎回見させていただいてますv更新楽しみにしてますよ~^^色付きの文字
2006.06.16 (Fri) 20:18 | URL | コテチ [ 編集 ]
 
ぬぉ~~~
てっきり止めてしまったのかと思ってたよ。
お元気そうみたいでアニキとしては一安心(笑)。
今はNY?楽しんでね!!
オイラも東京と宇都宮をまたにかけて
楽しんでおります(笑)!!
2006.06.16 (Fri) 13:19 | URL | 文吉 [ 編集 ]
 
今日はありがとう。
楽しかったし、おいしかったし、最後は少し淋しかったよ・・・。

写真すごい素敵☆
これからもたまには更新してください!
2006.06.15 (Thu) 12:08 | URL | coco [ 編集 ]
 
*チビタさんへ

なんか今自分で自分をさがしてみたらものすごく
いっぱいいました。

ニックネームrico
キーワードラスベガス

でさがせば一発です。
ちっす。
2006.06.13 (Tue) 16:23 | URL | rico [ 編集 ]
 
*かおりいちゃん

きゃーー
超嬉しいわ♪
さすがかおりちゃん。
なんかこの間の帰国のときは
もっとちゃんとからみたかったよ。
次回はゆっくり酒でも飲みましょうや。

*ひがし

うへへへ
やりおるな。おぬし。
またメールするわー。

*ちびたさん

これはもはや愛ですな。

ricoで探せば出てくるはずです。
見つけてーーー!!

じつは前からこっそりチビタさんを
みくしにて探してたのですが(変態)見つからず。。

まっておりまーす。

2006.06.13 (Tue) 16:13 | URL | rico [ 編集 ]
 
見てるでー。

みーんなミクってるのね。私もやってまーす。

りーこちゃんを探してみよーっと。
2006.06.13 (Tue) 14:07 | URL | ちびた [ 編集 ]
 
うへっへ。
実はオイラ、パソコンひらくたびにブログをのぞいているのです☆
写真が大きくてスキ***
2006.06.13 (Tue) 00:29 | URL | ひがし [ 編集 ]
 
えへへへ。
ちゃっかり見てるのよん。
だから更新してェー
2006.06.12 (Mon) 11:29 | URL | にィとかおりィ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
