--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
Lady Soul
20060207160115.jpg


さいきんのラスベガスはとても暖かい。
まだ冬服を着ていたいのでもう少し寒くていいですよ。

朝起きてぎょんからの指令を果たすためスタバへ。

まあいつもなかんじだ。

その後Bから始まるなんとかっておみせでぶらぶら。
ぎょんに教えてもらった大きなディスカウントストアみたいなやつ。
服も靴も鞄もものすごく安くてかなり楽しかった。
10ドルのピンクの靴を購入。

appleストアに寄ったりしてるうちに
ぎょんから電話がきたのでベトナム集合。

その後職探しやらなにやら。

ひとつとてもキバツな感じの服があるおみせがあって、
高くて買えないけどファンキーで好きなところにもあたってみたら
こちらもまたマネージャーがNY出張中ということなので
来週には連絡くれるって行ってたけど、
なにやらとても好感触。
雇ってくれっ。

モントリオールでお世話になったAnh-DaoとSimonからメールが来て、
彼らは今3週間休みを取って友達と5人でベトナム旅行に行ってるらしい。

3週間も休みが取れるなんて楽しいわ。
そういえば去年も行ってたきがする。

ちゃんと仕事に就いて働いてても、
休むところはしっかり休んで思いっきり遊ぶ。
そうゆうの素敵だわ。

学校へゆき、
帰り道にスタバによって、
キャラメルマキアートを買って、
家に帰る。

DVDでも見ながら寝よう。
みー。(おやすみ)
2006.02.07(Tue) 15:20 | ニッキ | Trackback(0) Comment(2)

 
バイトはいいことだよー。
おいらは働きたいよー。

雑誌かー。
アエラってなんだろうね。
アロエみたいねー。
2006.02.08 (Wed) 01:10 | URL | rico [ 編集 ]
 
いいなぁ~。まさにベガスのいちにちだね。
最近バイトしかしてないよw

アエライングリッシュは、朝日新聞が出してる英語学習者向けの雑誌だよ~。
2006.02.07 (Tue) 23:49 | URL | しんじ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
