--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
年末
IMG_6334.jpg


早いねえ。
師走だねえ。
2006.12.30(Sat) 01:41 | ニッキ | Trackback(1) Comment(125)

 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.22 (Tue) 16:12 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.09 (Mon) 03:30 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.31 (Mon) 23:45 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.28 (Fri) 21:13 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.15 (Sat) 17:51 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.10 (Mon) 20:59 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.07 (Fri) 14:19 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.02 (Sun) 00:51 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.25 (Sat) 19:10 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.11 (Sat) 03:05 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.06 (Mon) 22:54 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.04 (Sat) 23:37 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.04 (Sat) 03:01 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.03 (Fri) 23:36 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.02 (Thu) 22:29 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.01 (Wed) 22:10 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.01 (Wed) 00:18 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.30 (Tue) 14:01 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.30 (Tue) 01:12 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.28 (Sun) 23:09 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.27 (Sat) 19:29 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.27 (Sat) 02:15 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.25 (Thu) 23:07 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.24 (Wed) 23:56 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.24 (Wed) 00:17 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.23 (Tue) 01:30 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.22 (Mon) 00:18 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.21 (Sun) 03:35 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.21 (Sun) 00:57 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.20 (Sat) 01:33 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.19 (Fri) 00:08 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (Thu) 00:31 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.16 (Tue) 02:35 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.15 (Mon) 01:23 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.14 (Sun) 13:44 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.14 (Sun) 01:56 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.13 (Sat) 00:33 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.12 (Fri) 01:42 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.09 (Tue) 16:40 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.07 (Sun) 14:04 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.07 (Sun) 00:48 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 (Sat) 02:19 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 (Sat) 01:15 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.05 (Fri) 00:39 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.04 (Thu) 01:13 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.03 (Wed) 03:49 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.01 (Mon) 23:28 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.31 (Sun) 22:57 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.31 (Sun) 00:58 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.30 (Sat) 00:37 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.28 (Thu) 22:51 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.28 (Thu) 01:40 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.26 (Tue) 00:00 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.25 (Mon) 16:08 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.25 (Mon) 01:27 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.23 (Sat) 00:24 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.22 (Fri) 00:09 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.20 (Wed) 23:39 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.19 (Tue) 23:42 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.19 (Tue) 01:51 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.18 (Mon) 00:17 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.16 (Sat) 00:21 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.13 (Wed) 23:07 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.12 (Tue) 23:58 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.11 (Mon) 22:34 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.10 (Sun) 01:44 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.09 (Sat) 00:49 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.07 (Thu) 23:50 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.06 (Wed) 23:29 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.05 (Tue) 23:46 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.05 (Tue) 05:17 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.05 (Tue) 00:10 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.04 (Mon) 00:14 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.02 (Sat) 23:16 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.02 (Sat) 12:35 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.18 (Sat) 06:21 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (Sun) 02:42 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.10 (Fri) 09:59 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.02 (Thu) 09:40 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.31 (Tue) 10:23 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.24 (Tue) 09:48 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.16 (Mon) 13:06 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.09 (Mon) 21:26 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.07 (Sat) 09:59 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.21 (Sat) 16:51 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.15 (Sun) 15:26 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.08 (Sun) 23:10 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.07 (Sat) 11:19 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.03 (Tue) 09:10 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.02 (Mon) 19:06 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.01 (Sun) 19:25 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31 (Sat) 09:16 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.30 (Fri) 09:06 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 (Thu) 09:48 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.28 (Wed) 08:53 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 (Tue) 09:50 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 (Tue) 05:58 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.26 (Mon) 10:09 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.21 (Wed) 20:46 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.21 (Wed) 07:58 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.11 (Sun) 14:54 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.02 (Fri) 15:47 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.19 (Fri) 18:08 |  |  [ 編集 ]
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.13 (Sat) 13:35 |  |  [ 編集 ]
 高速の心

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/jSmp0JW/
2008.12.06 (Sat) 19:58 | URL | みかさ [ 編集 ]
 勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/RXaAyii/
2008.12.03 (Wed) 00:23 | URL | こじべ [ 編集 ]
 ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/STIKhNz/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
2008.11.30 (Sun) 01:42 | URL | ふりす [ 編集 ]
 結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/brHsoTR/
2008.11.24 (Mon) 06:46 | URL | リンブ [ 編集 ]
 こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/fDTVuyD/
2008.11.15 (Sat) 22:05 | URL | こんぺい [ 編集 ]
 なるほどです
たまに拝見しています。継続して更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008.11.12 (Wed) 01:10 | URL | 昭夫 [ 編集 ]
 ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://TLfo3Pz.love-first.net/
2008.11.10 (Mon) 09:45 | URL | 花びら [ 編集 ]
 主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://Rjo4tK0.life-work.net/
2008.11.02 (Sun) 11:31 | URL | つぁん [ 編集 ]
 すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://hIMnnaJ.kanemoti.net/
2008.10.24 (Fri) 14:15 | URL | こけし [ 編集 ]
 摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://Iq4ticw.gyakuen.net/
2008.10.16 (Thu) 16:28 | URL | 摩人 [ 編集 ]
 摩擦!摩擦!オラ!オラ!
ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v

http://pBtKci1.gyakuen.net/
2008.10.16 (Thu) 16:24 | URL | 摩人 [ 編集 ]
 ネオニート覚醒www
ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://EIwXrzc.gyakuderi.net/
2008.10.04 (Sat) 21:41 | URL | をとこ [ 編集 ]
 旦那とご無沙汰ー(;_;)
新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://U8nJHO5.fera.from-yen.net/
2008.09.30 (Tue) 04:10 | URL | 新妻Y [ 編集 ]
 ちちちちちちちちちちちち
じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://azjlsBd.do-tei.com/
2008.09.22 (Mon) 18:49 | URL | ちちち [ 編集 ]
 ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://zmyXV9j.d-wanted.net/
2008.09.20 (Sat) 23:29 | URL | おいお [ 編集 ]
 グリグリビクビクアンアンww
女が自分でバイ部を出し入れしてアンアン喘いでるとこをずっと見てて、
シャーって潮吹いた瞬間にすかさずクリちゃんをグリグリしたんだよ( ̄ー ̄)
そしたら凄ぇ声だしてビクビクしまくりwwwwww
お礼にって7マソ貰ったんだけどさ・・クリちゃんをグリグリしただけな件wwww

http://ymZ4Z2o.d-recycle.net/
2008.09.14 (Sun) 17:16 | URL | 海賊王 [ 編集 ]
 ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://FLOJFd1.c-melon.net/
2008.09.07 (Sun) 16:44 | URL | じゅり [ 編集 ]
 グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://Wv6qM3U.bootan-r.net/
2008.09.02 (Tue) 18:03 | URL | ヌル山 [ 編集 ]
 ロレックスゲットーーーwwwww
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/8BmyphE/
2008.09.02 (Tue) 00:00 | URL | みつや [ 編集 ]
 
おー
しばらく放置だったよー
コメントありがとー☆

宜しくお願いしますわー
2007.02.13 (Tue) 00:24 | URL | rico [ 編集 ]
 Japan
日本って感じですねぇ。
大晦日です!
来年もよろしくー☆
2006.12.31 (Sun) 04:12 | URL | Coco [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21(Wed) 10:50 |
