スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
6days
以前「まわしもの」として紹介したレストラン。
オーナーが変わってしまうため今日が最後の夜でした。

そろそろだろうとは思っていたが、
まさか今日だなんてしりませんでした。

何も知らずに夜ご飯をいつものところ(ベトナム)で済ませ、
(ベルちゃんとkohちゃん御一行様に偶然出会い楽しい夕食会でした)
家についたところにちかちゃんから出動せよ、との電話が。

最後はみんなで豪勢なご飯会をしました。
知っていればベトナム食べなかったのにー。
とちかちゃんにぶーぶー文句を言いながらも、
寿司とくればこれは食べるしかねえとがっつりいただいてきましたが。

今日は思い出話にも花が咲いたり、(何せ21年ですからねえ。すごい。)

タカさんにしみじみと「りーちゃん(我)はヤンキーだね」やら
「暴走族だよ」やらなにやらひどい言われようをしたり、
(きっとこの前買った変な柄のシャツを着てたからだ。)

わたるーも今日は酔っぱらってかなり上機嫌で
いろいろしゃべってたがほとんど誰も理解できなかったり、

マイクさんが実は7回も結婚経験があることが発覚したり、
(8人目の妻にしてくれ。と頼んでおきました。)

デザートにあやちゃんが買ってきてくれたパリスのケーキがでたり、

ビールも日本酒も飲み放題だったり。(やっほいっ)


20060208200331.jpg


ここではたくさんの素敵な出会いがありました。
モントリオールに遊びにいったのもここからの出会いだもんね。
出会いって不思議ね。大事にしよう。

みんな家族みたいに仲が良くってとっても楽しかった。
なんてったってひとりはお母さんと同じ年だし、
もうひとりはおばあちゃんと同じ年だもん!!
でもみんな若いのよ。びっくりだ。

いちばん年下でへらへらなおいらを教育していただいてとても感謝しています。
とくにちかちゃんとあいちゃんは姉ちゃんみたいです。みんな大好きっ。
なんだか淋しくなるわ。

でもレストランはオーナーが変わるけど健在ですし。
ラスベガスご旅行の際は是非。美味しいよ。(まわしもの) 
スポンサーサイト
2006.02.08(Wed) 20:06 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(4)

 
きゃー♪よぴおちゃーん♪
もちろんよー。

前回は定休日だったんだもんね。笑。
2006.02.09 (Thu) 12:33 | URL | rico [ 編集 ]
 
太字の文色付きの文字
ベガスいったら連れてってね!
2006.02.09 (Thu) 12:01 | URL | yopio [ 編集 ]
 
まみこー。
だよね。おいらも日本にいるとき結局寿司食べなかったもん。笑。
まあそんなもんよ。無いと恋しくなるのよね。

来月ちいに会うんだよ☆NYで♪うふふ
2006.02.09 (Thu) 11:37 | URL | rico [ 編集 ]
 いぃなぁ☆
日本にいるのに、お寿司とか、日本っぽいものを食べる機会が全くナイんだけど(>_<)
マジでおいしそ~で楽しそ~。

もうすぐチエがアメリカンだわ(+_+)
2006.02.09 (Thu) 11:21 | URL | まみこ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
