--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
るんちゃん
がママと供にやってきたよ。
今日から我が家にお泊まりです。

ぎょんが学校だったため午前終わりなおいらがツアーガイドを。

ママもとても可愛い人なので楽しいわ。
今日から毎日どこ連れていってあげようかなー♪

今日はフォーラムショップ→ファッションショーモール
→ぎょんも加わりカフェでひとやすみ
→家で時差ぼけを治そうの会

夜はベラッジオの噴水でも行きましょうかね。
ベトナムももちろん食べなきゃね。


20060209130258.jpg

2006.02.09(Thu) 12:21 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(2)
6days
以前「まわしもの」として紹介したレストラン。
オーナーが変わってしまうため今日が最後の夜でした。

そろそろだろうとは思っていたが、
まさか今日だなんてしりませんでした。

何も知らずに夜ご飯をいつものところ(ベトナム)で済ませ、
(ベルちゃんとkohちゃん御一行様に偶然出会い楽しい夕食会でした)
家についたところにちかちゃんから出動せよ、との電話が。

最後はみんなで豪勢なご飯会をしました。
知っていればベトナム食べなかったのにー。
とちかちゃんにぶーぶー文句を言いながらも、
寿司とくればこれは食べるしかねえとがっつりいただいてきましたが。

今日は思い出話にも花が咲いたり、(何せ21年ですからねえ。すごい。)

タカさんにしみじみと「りーちゃん(我)はヤンキーだね」やら
「暴走族だよ」やらなにやらひどい言われようをしたり、
(きっとこの前買った変な柄のシャツを着てたからだ。)

わたるーも今日は酔っぱらってかなり上機嫌で
いろいろしゃべってたがほとんど誰も理解できなかったり、

マイクさんが実は7回も結婚経験があることが発覚したり、
(8人目の妻にしてくれ。と頼んでおきました。)

デザートにあやちゃんが買ってきてくれたパリスのケーキがでたり、

ビールも日本酒も飲み放題だったり。(やっほいっ)


20060208200331.jpg


ここではたくさんの素敵な出会いがありました。
モントリオールに遊びにいったのもここからの出会いだもんね。
出会いって不思議ね。大事にしよう。

みんな家族みたいに仲が良くってとっても楽しかった。
なんてったってひとりはお母さんと同じ年だし、
もうひとりはおばあちゃんと同じ年だもん!!
でもみんな若いのよ。びっくりだ。

いちばん年下でへらへらなおいらを教育していただいてとても感謝しています。
とくにちかちゃんとあいちゃんは姉ちゃんみたいです。みんな大好きっ。
なんだか淋しくなるわ。

でもレストランはオーナーが変わるけど健在ですし。
ラスベガスご旅行の際は是非。美味しいよ。(まわしもの) 
2006.02.08(Wed) 20:06 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(4)
ライチモヒート
きのうは朝いちばんにちかちゃんの引っ越しを手伝い、

お昼ご飯にヤムチャをごちそうになり、

一旦解散し、

新居祝いに水やらインスタントコーヒーやらを届けにゆき、
ちかちゃんの荷物の中にティガーの全身着ぐるみを発見し、
ひとりそれを着てちかちゃんの邪魔をし、

ホテルの中にある洋服屋さんで仕事をいただこうと面接にゆき、
めちゃめちゃ緊張しながら行ったもののマネージャーがいなかったため
とりあえずじゅんちゃんに紹介していただいた人と軽く話をし、
10分程で終わり、

早く終わっちゃったので、
ひまだぜ。とぼーっとしながら歩いていると、

エスカレーターに乗っていたD&Gのお兄ちゃんが遠くから手を振ってくれ、
そのときぎょんと電話をしてたのだがそっこうで電話を切って駆けつけ、
ちょっと話して、かっこよすぎて倒れそうになり、

あとでお店に寄ってね♪と手を振ってさってゆく兄さんを眺め、

ぎょんとの待ち合わせまでぶらぶら店を歩き、
半額になっていた変な柄のシャツを購入し、

ぎょんと合流してレストランへゆき、

ライチモヒートを飲みまくる。
ここのこれは非常に美味しい。

さらには、美味いから飲んでみろ、
と出された焼酎+生わさびがこれまた美味かった。

かなり久しぶりに外で飲んだので酔いが回る。

20060207032750.jpg


酔っぱらってるので底なしに食べれる我らは
デザートまでがっつり食し

幸せのうちに帰宅するのでした。

昨日は「知り合い」の強さを実感しました。
*じゅんちゃん、いろいろどうもありがとうね。
ほんとうに助かります。仕事もらえるといいなあ。

今日からまた1週間。
今週はるんちゃんも来るし。
がんばろー。
2006.02.07(Tue) 03:30 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(4)
NewYork NewYork
眠れねえよ。

只今朝の8時なり。

20060206011708.jpg


というわけで。

こんな夜(朝)には写真の整理とゲームキューブ。
今から友の引っ越しのお手伝いにゆきます。

昨日は北島選手(まいこちゃん)の友達とその友達(つまり他人)
がCAからやってきていたためなぜか同行して食事をする事に。
愉快な人たちだったので楽しかったわ。

水曜日にはぎょんの友達のルンちゃん(おいらも友達なのだ)が
ママと1週間我が家に泊まりにくるのでラスベガスフィーバーです。
2006.02.06(Mon) 01:21 | ラスベガス | Trackback(0) Comment(3)
